Minodaのヨーロツパ滞在記 8 スウェーデン編

ゆっきーの仕事がオフなのでイェーデボリの自然を満喫しに海まで行く。ちょうど陽が沈む頃に到着。めちゃ寒いけどめちゃ綺麗。人も居なくて静か。こんな静寂いつぶりだったろう。
たそがれる、松尾&ゆっきー。
ユニ●ロのCMに出てきそうw
スウェーデンは野菜も魚も美味しい!
陽が暮れるのが早いせいかロンドンとか東京とは全く違う時間軸が流れている。スウェーデンの人々はロンドンに比べて割と大人しい。心の余裕とゆとりを大事に生活している気がする。
飛行機がギリギリなのにも関わらずゆっきーの働いている歌劇場にシュトラウスの「ナクソス島のアリアドネ」を前半だけ観に行く。演出がなかなか斬新だった。盆栽が出て来たのは何故?最後まで盆栽の謎は解けず。ゆっきー教えて。
ゆっきー色々ありがとう。お世話になりました!スウェーデンは寒いけど豊かな自然とおシャンティな街でした!

Violinist 蓑田真理 Official Web Site

バイオリニスト蓑田真理 Mari Minoda:オーケストラに客演首席奏者で参加。ソロ、室内楽等で幅広く活動中。国内外を行ったり来たり、ジャンルも行ったり来たり。東京都中野区 お問い合わせ TEL:080-3385-0988 MAIL:minoda.violin@gmail.com

0コメント

  • 1000 / 1000