Minoda のヨーロツパ滞在記 最終回

ロンドンに戻り今日もまたレッスンに向かう。今日はルーシーのレッスンを受ける。
ルーシーはモダンもバロックも両方演奏するらしく今日もモダンでシューベルトの合わせをして来たとのこと。両方演奏している人ならではの視線で教えてくれる。これはモダンでも使えるテクニックだよとか色んな視点で教えてくれた。
今回2週間で5回!4人の先生に習ったが4者4様で大変勉強になりました。共通していたのは右手の使い方と何処に行ってもSuzukiの名前が出てきたことと何故か🇬🇧では皆さん猫を飼っていた🐱。
そしてお母さんコト松尾さんお世話になりました。ロンドンに大分いたにも関わらずビッグベンとか観なかった〜!そんな暇もないくらい充実してました。
最後に1番好きだったテートモダンに行く。
もっとゆっくりみたかった。。
そしてイギリスは美味しかった。
またくるぜ!

Violinist 蓑田真理 Official Web Site

バイオリニスト蓑田真理 Mari Minoda:オーケストラに客演首席奏者で参加。ソロ、室内楽等で幅広く活動中。国内外を行ったり来たり、ジャンルも行ったり来たり。東京都中野区 お問い合わせ TEL:080-3385-0988 MAIL:minoda.violin@gmail.com

0コメント

  • 1000 / 1000